酵素パワーの | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

酵素パワーの

やうこオフィシャルブログ「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-090221_1538~0001.jpg
今日は、まるまるすぴぴぴんですが
最近好んで飲んでいる酵素ドリンクをご紹介。

朝飲んで体の中から酵素パワーでト――ッ!

友達にとっても肌がきれいな子がいて、その子は仕事の時もポイントメイクだけ。
ヘアメイクさんもファンデを塗らないのが一番肌にいいと言ってたので、
それ以来8年、私も撮影とライブ以外はノーファンデを続けてます。

私、過去にストレスで急に顔がアトピーみたいになっちゃった事があって
気持ちも沈むし人と顔を合わせるのも嫌だった

だから薬や化粧品に対してはとても慎重なの。

化粧品メーカーさんにはおこられそうだけど、CMとかやってない物のほうが案外余計な成分が入ってなくて肌思いだったりします。