寝て起きたら | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

寝て起きたら

浜松 といえば うなぎ と思いがちですが
静岡県民ならたぶん知っている
三島のうなぎもひじょーに美味しいことを。
ということで、今日は番組出演&打合せの後、
前から浜松の友達に「おいしい」ときいていた、
さわやかのハンバーグを食べに行ってきました。
味付けはさわやかではなく、ワイルドでスパイシー、おいしかったよナイフとフォーク

そして移動車内で寝て起きたら東京に着いてました目
こんな生活してたら太るがなーー。
でも痩せ過ぎよりちょっぴり肉がついてるほうが
幸せそうで魅力的かなと最近思います。←といって甘やかす。

本日の廣木弓子さんの番組には、最多の3度目の登場でした。
スタッフさんも全員女性で いいにおい~天使
とっても不思議なんだけど和める空間です。

すっかりなじみの廣木さんとアホげなワンショット。

やうこオフィシャルブログ「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-ゆみこさんと
とっても華奢な弓子さんです。
静岡県内でしか聴けませんが、Kmixさんには春からもっとたくさん
お邪魔することになると思いますよコスモス

それと、、 
3/6(金)に 名古屋のあすなる金山が決定しましたビックリマーク

久しぶりのライブなので楽しみ。
サポートに雨ちゃん(バイオリン)も連れていきたいなーと思っています。
17時半とか18時とか、そのあたりになるので会社や学校帰りだと間に合うか
微妙だと思うけど、ぜひぜひお友達と一緒なり、一人でゆったりなり
聴きにきてくださいね。

あとは、、
またまた「再見」についての質問ですが
謎の音の真相は、、、よくわかりません笑。
たぶんピアノのソロを弾いているのでその音か、
もしくはたまに音と音がぶつかって、
入れていないはずの音が聴こえる場合もあるんですよ。

え~そんなわけで今日はこれからまたもやお仕事の曲作りがあります。
来週の〆切まで3曲 がんばってつくりやす。