階段のぼり。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

階段のぼり。

小雨降る寒い午前、昨年も行った愛宕神社の出世階段を
上ってきました足あと

道歩く方にシャッターをおしてもらい、と

やうこオフィシャルブログ「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-出生階段

雨で清められた空気が凛としてて 気持ちがいい!

お参りをしたあとおみくじをひき、と

お、猫ちゃんが箱の中に足をつっこんで、、、

彼女が『これよ』とでも言いたげに、ふんづけたやつを引くことにしました。


やうこオフィシャルブログ「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-神社の猫ちゃん

すると、、、昨年にひきつづき、大吉目

ここで2年連続で大吉をひくのはかなりの確率らしいけど
ありがたく、この幸運をもらっておきますクローバー
さんきゅ、招き猫ちゃんネコ

いつも笑っていれば幸せが寄ってくるものですねー。


笑う角には福来たる 笑う過度にはしわできる by やうこ


さぁて、最近朝早かったり仕事量が多かったりでいつも眠くて
なかなかちびマフが編めてません、、ごめんね。。。
でも必ず編みます! 

今のところ、みなさんクイズに正解!なので全員にちびマフをお渡ししますね。

ライブでお会いしたときにするか 郵便にするか選んでね。

ではでは、目をしょぼしょぼさせながら また作業にもどりまーす。

次は海老名でお会いしましょうニコニコ

あ、それから昨日の番組の様子をYoutubeにアップしてくださったみたいで
ありがとうございます。
見逃した方は内緒でチェックしてね。

内緒で。