出会い。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

出会い。

今日はお昼から母とシロガネーゼなランチをして、プラチナ通りのブティックや
代官山、原宿のお気に入りのお店もいっぱいまわったの。

母がブティックをやってることもあり、私もお洋服はだ-い好き。

特に、気に入った物に出会えた時ってすごく幸せよね!

今日はめちゃかわいいフェイクファーのボリュームまふらーにひと目惚れ。

日本人のデザイナーなんだけど、ひとつひとつ風合いが違って素敵なの。

明日はこれつけて静岡行こうかな~。

ひとまずウッキーに巻き付けてみました。

ピンク猫。あ、ぼけちゃった。

『おれ、自前の毛皮だし。』ウッキー心の叫び。
ふぁ~


何年ぶりかで一緒におでかけしてゆっくりしたので、母は喜んでたみたい。

たまにはいいね。