さっそく。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

さっそく。

最近、毛皮についてのことを書いているけど
同じように真剣に考えてる女の子と知り合うことができたので
ぜひぜひ彼女のブログを読んでもらいたいなと思いました。
衝撃的な内容も含まれます。↓(本人の了解済みです)

NO MORE FUR

勇気を持ってブログを書いた彼女に熱いメッセージを送ってあげてください。

この他にも、疑問を感じ始めたら沢山ありすぎて時々頭が混乱するけれど
せめて
私たちのいる日本がとても平和すぎて
人を思いやる力が衰えてきていることや、
流行だと信じているものが 日本の中だけだったりすることや、
そんな商業ビジネスに踊らされる一番のターゲットが日本人だということを自覚し、
それに踊らされない気高い日本人でいたいなと思うの。

人を羨んだり妬んだりする前に 自分にいいところがあることに気付いて欲しいし
みんなでいいところを褒め合って みんなできれいに、みんなで成長していければ
きっと美しいアジアの花になれると思うの。

そう信じて 明日は歌ってきまーす!むぅ~鼻息荒らし。あらしぃ あらしぃ~

今の嵐の曲 けっこう好きです。