ひとりの9月 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ひとりの9月

仕事が早く終わったので ひさーしぶりにエステでマッサージしてもらった。

体が疲れてたし そろそろまずいなとは思ってたけど
エステシャンが「リンパ滞ってますね~」とゴリゴリグー

もうちょー痛くて『これって 老廃物痛~』て言ったら
そんな言葉 初めて聞いたけど、これから使いましょう だって。
新語誕生です。ハチ

さてと、今度の土曜日 いよいよ名古屋ですが 

あすなる金山 17時から出演します。

私の後、名古屋出身のバンドが出演し、19時からはしょこたんが出るそうです。

おぉぉ セミの抜け殻つながり~しょこたんラブラブ


しかも、今回はサポートミュージシャンなしで、一人で歌います音譜

22日の恵比寿でのライブも 一人で歌います。

ずっとサポートをしてもらってたので、ひとりぼっちはちょっぴり不安あせる

今月は試練なかんじですが、
やうことして一人でちゃんと歌えるように頑張りまっすチョキ 

サポートは 会場に来てくれるみんなに任せるねべーっだ!ラブラブ