ただいまぁぁぁ | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ただいまぁぁぁ

今日のライブも無事終了

めちゃくちゃ楽しかったーーーーー音譜かさ

ほんと、みんなのおかげです。

だって 一人で歌っておもろい話しても 
笑顔でこたえてくれるみんながいなかったらライブにならないもんね。

ありがとうラブラブ

甘い物の差し入れもいっぱいありがとね。
お菓子の家を作る際にはぜひ、物資供給お願いしますキャンディーチョコレートケーキソフトクリーム
↑マジな夢。

対バンの半崎美子ちゃんとも初めましてだったんだけど
お互い意気投合してお友達になりました~ロボット

彼女の音楽に対するひたむきな姿勢は素敵だなと思った。
実は、今度の沖縄のキャンペーンは、彼女と一緒に行くのでぇすチョキ
仲良しになれてよかったでぇす。
のちのち、美子ちゃんが一緒に撮った写メを送ってくれると思うので
もらい次第アップするね。

では、今日MC中で話した カニチャーハン屋さんでごっつ幸せそうな
まい子ちゃんのショットです。

shoot by 荒木くん。
カニチャーハン

夢、といえば
今日めっちゃ素敵な赤いドレスを見つけちゃって、
もうこれは出会い、的な    買うしかない、ような
でもちょっと高い、、けど やっぱ欲しい、、みたいな
このままだとあさってあたり買ってしまいそうであります隊長ぉ、、

ですから、そんなドレスが似合うような素敵なホールで歌えるように
ガンバリマすので どうか応援よろしくお願いします。

さてと、私は暫くコンペの曲作りに入ります。
決まるといいなぁ。。
実力勝負の厳しい世界です ←どっかの馬のCM的な。

では次回も 愛と笑いを届けることを使命とし、めいっぱい頑張りますので
また遊びにきてね。
雨の中 ありがとうございましたべーっだ!