な〜つのお〜わ〜りひぃ | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

な〜つのお〜わ〜りひぃ

最近ハマっている森山直太朗さんマネです。

どうしたらあの鼻から抜ける声を出せるか研究中。←それほどしてない。

大好きなグェンステファニーが第二子を出産とのことで おめでたいですキスマーク

ノーダウトの時代から好きだったグウェンちゃんですが

昔よりきれいだなぁと思うのであります。

男の人は年とっても渋みが増してかっこよくなれたりするからいいなぁと思うけど、

素敵な女性を見ると、年令関係なく美しくなれるのだと希望を貰えるであります隊長おとめ座

マドンナが「美しくいるには、愛されることが一番」と言ってたことがあるけど

どんなサプリもエステも科学的人工的施術もかなわない 愛には大きな力があると思われます。

私もそんなふうに愛されたいであります叫び

そうすれば甘いものを食べてる時と同じ幸せホルモンがどどど~と出るであります。

あ、そうそう ついに観ちゃった デトロイトメタルシティ~ドクロ

松山ケンイチという人はすごいね、幅広い役がこなせる貴重な役者さんだ

まぁ本物のミュージシャンだったらライブシーンがもっとリアルだっただろうけど

こればっかりはコロボックル←特に意味はなく

体に染み付いた動きは演技するものではないのでしょう。

他のキャスティングもナイスでめちゃ笑い、なごみ、楽しめました。