しょぼーん | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

しょぼーん


季節の変わり目で何かと変化がおこりやすいのか

不規則な生活が続いたせいか、おでことかほっぺが赤くなっちゃってえっ

かゆかったので、エステはストップかかりました。

肌が過敏だとブルー汗汗汗

こんな時は 頑張る、というより ほどよく力ぬいて休みます。

今日のゴーヤサラダはうまくできました得意げ

体にいいもの食べてよく寝るるるる~

っと、そこに じいやから嬉しいおしらせが。

アジアの花が有線チャート70位(インディーズでは11位!)になったそうですクラッカー

先週落ちて また上がってきた。なかなかしぶとい笑

A-25ch インディーズヒットチャート番組でもかかります。

オリンピックも終わり、秋の気配がしてますが まだまだ熱いアジアですメラメラ

ゴーヤを食べてたおかげか、10月には沖縄にも行くことになりました。やった~

リゾート気分でおしごとおしごと音譜