ねたー | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ねたー

コメント どうもありがとうラブラブ

初登場の方もいらして嬉しいです。

今回来れなかったぁ という方に ちょっぴりおしゃしん。


コンフォート

私自身、弦の音色がすごく好きでね 

チェロの低音にピアノが乗っかって、そこに繊細なバイオリンが入ってくると

ぐぐぐ~ ときちゃうんだわ。

それにギターが入るとまた全然違う雰囲気になる。

荒木くんの 控えめだけどちゃんと主張してるギタープレイは絶妙です。

音楽っていいね。やってるほうも聴く側も 幸せな気分になれます。


お? ナックファイブでアジアの花がかかってる。

ラジオに向かっておもわず手拍子やっちゃいましたにひひ

みんなもやってねーーー得意げ