大分久しぶりです。
日韓翻訳、通訳はおまかせ!池田わかこです。爆笑

前回の記事で、八木さやちゃんの自分ビジネス講座パート2に申込みが出来ず、必死すぎる心境を書きました。

(先行予約開始!!今すぐポチ!!下矢印)

で、結果、やっぱり埋もれてしまったのかな。
返信メールが無かったのです。


八木さやちゃんの影響力を考えるとしょうがないか、と
自分を納得させようとしたのですが、やはり、悲しくて。

少し落ち着こうと思って、悲しいのをとりあえず許しました。(はい、わかってます。信者すぎます。好きすぎます。真顔)
そうなると、やっぱり影響力=知名度の無い私を自覚する。
あぁ、もっと力が欲しいな。
池田和夏子の名前だけで、入り込みたい。笑い泣き
カッコ悪い、都合のいい本音。

で、実は今回はどうにもお申込み出来ないという事は今の私には必要ないという事なのかな、、と思い始めていたのですが、八木さやちゃんのインスタライブを聴くと、
そんな本当の想いでない思いは全て木っ端微塵。チーン
何これ、好きすぎる。滝汗
聴いてる間、心に染みないフレーズが全然無い。
全部刺さる。ゲッソリ




これだけじゃないよドキドキ
全部観たい人はこちら下矢印

喋ってるだけで、何処の誰かもわからない私を
魅了して離さない引力。おすましペガサス

公開告白してもうた笑い泣き

なんか違う記事をあげたかったんだけど、
もう、八木さやちゃんの事しか全然思いつかない重症さ。あせる

もうこれは1回出さないとあかんやつダウン

という事で、自分ビジネス講座パート2の先行予約始まってます。
詳しいことは八木さやちゃんのブログ参照なんだけど、
キャッチーな題名をご紹介。



自分ビジネス、つまづいてる人(私笑い泣き)、入りきれなかった人、吉報です。

今すぐ、申し込もうドキドキ

わかこ