お世話になりました! | YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦は愛知県知多郡で活動するジュニアテニスチームです。このブログはチームのパパさん、ママさんが子供達の日々の様子や活動を記録しています。

康喜父です。今日は康喜の最終日

皆さんに今まで本当にお世話になり、

ありがとうございました!


中1のウインターで大祐君と対戦後、

矢内さんに声をかけて貰って、

康喜のテニス人生が大きく変わりました。


それまでは調子良い悪いの差が大きく不安定でしたが

矢内さんから技術的だけで無く、

1球1球 常に考えてプレイ」する大切さを

徹底的にに仕込まれ、

脆さが無くなった、(いや言い過ぎ)減ったね

またハードな振り回しにも耐えれるよう強靭な体にもなり

(父は即ギブですが。。これから頑張ります)

とにかく強くなったと父は感じています


また多くの強敵と対戦することができ多くの友達ができたね

(試合会場では、ほぼ全員と写真撮るほど)

テニス人生ほんとに豊かになり父としても嬉しく思います。

本当にここまでご指導ありがとうございました。

またお母さん達もご支援ありがとうございました。


康喜はこれから受験勉強に専念します

また顔出しに来ます(ふっくらして)


康喜 いい報告ができるよう頑張れ!


では代わりに私も今更ですがご指導よろしくお願いします