インターハイ県予選結果 | YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦は愛知県知多郡で活動するジュニアテニスチームです。このブログはチームのパパさん、ママさんが子供達の日々の様子や活動を記録しています。

インターハイ愛知県予選のシングルスとダブルスが終わりました


シングルス

輝一 3回戦敗退ベスト16

康喜 2回戦敗退ベスト32


ダブルス

輝一 3回戦敗退ベスト8

康喜 初戦敗退ベスト32


輝一は3回戦、6-1からの奇跡的な逆転劇を許し、7-9で負けました。

何が起こったのか、、、

確かに相手は強かったです。

元々相手の方が実力はかなり上

じわじわ追い上げられた時、頭が真っ白になったに違いありません

そういう時にどういう戦い方をするのか冷静な判断力、ストロークの質、ラリー力の底上げ、

まだまだ輝一には課題がいっぱい

兎にも角にも一歩ずつしかステップアップできない輝一だけど、ここからまた頑張って欲しい!



康喜君は最後のインハイ予選

公立高校で練習環境が恵まれていないなかでも、持ち前の明るさと向上心で高校生になってからさらに力強いテニスを見てせくれました

これから受験に入るということで、

YTTでの練習日は6/1の残り1日。



寂しすぎるぞーえーん