風が強い日には | YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦は愛知県知多郡で活動するジュニアテニスチームです。このブログはチームのパパさん、ママさんが子供達の日々の様子や活動を記録しています。

3/2の土曜日は風が強かったあせる

そこで、まともなラリー練習ができないと矢内さんの親心から、トレーニング多めの練習メニューになりました!

ランニング、10種類のサーキットトレーニングなど

かなりきつかったらしい爆笑


さらに高校生V S中学生のポイントでは負けた方ジャンプ50回のペナルティ付き(一応高校生は打っていかないハンデあり)


でも最後はジャンプ100回をかけたハンデなしのガチンコ勝負グー

結果10-6で高校生が勝ちましたが、中学生とってもいいラリーしてました照れ


でも、勝負は勝負なので、

やりましたよ!ジャンプ100回!



YTTはこれでみんな足が鍛えられました照れ


そしてさらにすごいのが、ジュニアと同じトレーニングメニューをこなす宍戸さん

まだまだジュニアには負けません!!