菩薩、 |       リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

      リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

         底知れない感受性とか秘めてたりします。
         ってゆーのは嘘か本音か。←

         ※JS=女性社会人の略称です。

 

当落日になるとわしのアカウントへのインプがふえるのしぬほどおもろい~
あいらちゃんです。

あのね、人が受かってる落ちてるってきになっちゃうのわからなくもないけどね、
それにしても見に来すぎなのよ。ねね生誕のときとかやばかったからね。


全然関係ないことつぶやいたらそれのアナリティクスの
「プロフィールへのアクセス数」がえぐくてやばかった。

みにきてもつぶやいてないよ~前に「両部落ちればよかったのに」という
心無いことを言ってきた人がいるのをまだ根に持っているので。ワイは。笑

よくそんな、人の不幸を願えるようなこといえるよね?
びっくりだよ。そういうこという人の神経がわからない。
人の不幸を願ったり喜んだら、いつか自分にかえってくるとかわからないんだろうな、
可哀想すぎる、さすがに。

もちろんわたしにも嫌いな人間、苦手な人間はいます。
でも落ちたらよかったのにって思うことはおろか、
どこかに書いたり言ったことはありません。

自分が口にしたことばは、まわりまわってわたしにかえってくるのを
知ってるからね。頭がいいので、わたしは。(自画自賛)

というわけで、前置きが長くなりましたが、
ねねちゃんの発言で、とても自分がちっぽけなものに思えたことがあったので更新。

彼、匿名掲示板のことを口にしたんだよね、配信で。
有料配信なので、本来はここに書くべきではないことは
百も承知の上ですが、本当にねねちゃんって菩薩かも、と思ったので。

コメントで「匿名掲示板に書き込む人がわからない」
と、いうものがあって、ねねはずかさず
「書き込む人のことを否定しちゃだめだよ」って
言ったんだよね。

いやすごいな…ってなっちゃいました。

普通なら書き込まないでねとか、
みんなやめてね、見ないでね、応援してね、って
抑制しようとしてもおかしくないのに、
そこを気持ちのはけ口としている人のことも否定しないでくれるの…?って。

もともとねねってせかいいち優しいんだけど、
やっぱり彼の優しさは地球規模なのかもしれないなって
改めて思いました。

そこらへんの人間とは、考え方がまるでちがうなと。

ネット民の人権も否定しないでくれるねねの心の広さというか、
寛容さというか。なんか、ねねって本当に…菩薩みたいだなって。笑

またひとつ、ねねへの尊敬ポイントがふえました。

あと、「俺はキャパオーバーになると凡ミスがふえる、
それで幻滅されたりが結構多い方…」
って自己分析ができているところも安心した。

実際、わたしはたぶん一回幻滅しているので。(ぶっちゃけ、ね、、笑)
ちり積で、いろんな小さいことが溜まっていってたのもあるけど、
一つでかいのがぼーん!ってあって。0になったので。

そこから、時間は経ったけど、ちゃんと届いていたのかなって。
よかった、私が伝えた言葉を、きちんと咀嚼してくれていて。
そうおもいます。

さて、ねすわんまんまで、あと約1か月。
わたしはもちろんいます。今年も両部VIP。
そりゃね、あいらちゃんいないわけないじゃんよだれ

ツーショットチェキの夢、叶えてきます。
ねねちゃん、ありがとう。大好き。