「いいよ」、 |       リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

      リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

         底知れない感受性とか秘めてたりします。
         ってゆーのは嘘か本音か。←

         ※JS=女性社会人の略称です。

 

 

ねすくんの天使はくろみちゃんなんだって~(大の字)
あいらちゃんです。

ねねちゃんとりょこう(合法)、いってきたよん
※FC会員限定バスツアーが決行されました※

聞いていた話だと、満足度微妙、SAではメンバーに群がる人多数で
全然話せない、待ち時間長い、移動時間とにかく長い、暇。
って聞いてたんだけど、そこまでひどくはなかった。

まあ当てはまるところももちろんありましたが、、、
たぶんわしがねねのおはなし聞くだけでも苦じゃないってのは
大いに関係ありそうですけどね、ずっとしゃべってくれててよかったし、
一番後ろの席だったからそれに対してべちゃべちゃと反応できて
まるでいつもの個人配信の公開収録のような。笑

時折こちらに反応を求めたりして拾ってくれたし、
なぞに一番前と後ろをじゃんけんさせるとか
よくわからん気遣いあったしねねだなあって感じだった。
ほんと器用で不器用。笑

超会議ぶりに会話したんだけど、なんかいじられたし
相変わらずあまのじゃくな男だった~ウザ~ww
まあもうべつにいいけど、唯一無二の対応してくれるなら、なんでも。

それよりびっくらこいちゃったのが、
そういえば直接言ってなかったなっておもった、
ツーショチェキ会のおねだり。

ここでは2年目の野望としてずっと掲げてる夢なんですけど、
⇩詳しくはこちらを参照ください

 


いよいよ耐えられなくなってきて、おてまみ以外に
リプでも書いたのが最近の話。

というのも、ずっと言い続けてるし、プロデュースしてるグループは
やってるし、ほかの踊り手はやってるのに、ねねだけやらないのなぁぜなぁぜすぎるし、
こちとらもう3桁レベルにお金をつかってきてるのに
なんで撮れないんやろか?Why?の脳になってきたから

わがままなのかな?とか望んじゃいけないことなのかな?とかおもったけど、
純粋に直接伝えたことないなとおもって、
今月3年になるし、ねねに言ってみた。


どう考えてもいまじゃないとおもったけど、
「ツーショチェキ会やってほしい」って。

予想としては、「あ~…考えるね~」とか軽くあしらわれるか、
「そうだよね撮りたいよねごめんね…」って諭されるかだとおもってて、
むー!ねすくんのばあか!っていじけて
不満ぶつぶついっておしまいの想定だったのですが。

あの子、
「楽しみにしてて」って言ったんですよ。

え?どゆこと?ってなって、
「楽しみにしてていいの?」って聞いたら
「いいよ」って言ったんですよ。

は?

お前は忍野メメかよ。

…いいよ(イケヴォ)(伝説のCV:櫻井孝宏)

じゃないのよ。なんなのよ。

混乱状態のまま、とりあえず
「7/28たのしみにしてる…ね?」
と言って会話を終えましたが、本当に謎。

さいあく話かみ合ってない説はある。

「たのしかった~」って話しかけたら「ん?」って聞き返されて
「楽しかった!(声量あげる)」って言ったら「あぁ…」って言われたし。昇天
一日朝早くからおつかれさますぎるタイミングだったので。

でもたぶんチェキのワードは聞き取れてる感じっぽいような様子(自信ないww)
だったから、まあまあ、楽しみにしてていいんでしょう…
よくわかりません、これでふたをあけて、
パネルとのツーチェキみたいなやつだったらおこるよ!(某きらみゅーん)

あとスリーショットとかもういらないからね!
ほかのメンバーいらないから!
あなただけがあなたのおたくと撮るんだからね!

もちろん本人に一番負担がかかるのは百も承知の上でお願いしてる。
疲れること確実だから。完全にファンのための特典会だから。

でもわたしの願いをまた叶えてくれるんだとしたら、
そこはもうひれ伏すよ。感謝の舞を踊るよ。
てかほんとに実現したら、同担もわたしに感謝の舞を踊ってくれ。笑

いつになるんだろう、4年目になったタイミングで、
武道館の夢を叶えたねねちゃんのタイミングで、
わたしの夢も叶うんかな。

話が頓挫したりする可能性もあるとおもうので、
発表があるまでぬか喜びはできませんが、
いつきてもいいように、覚悟はしておきたいなとおもいます。

ねねちゃん、たのしみにまってるから。
りょこう、ありがとね!