連日の練習 | やつ日記

やつ日記

東広島クラブの10番が自分の感想をちまちまと書くブログ

{ED89656B-F98F-4DC5-9D4B-2419DD38F651:01}


金曜日は通常の練習だった。

31日は休みなので土曜日にHFCの練習に参加することになった。

この日は最後にゲーム形式をやった。

負けるとダッシュのしんどいやつだ。

この日にE二郎の先輩のIシンが練習に初参加だった。

約2年ぶりのバレーで辛そうだった。

{0B3354C7-EC6E-4647-9EFF-EF822E075FF0:01}

HFCの練習試合では1セットしか勝つことができなかった。

あと一歩のところで勝ちきれない。

連続失点が止められなかったりと課題も出たけど

良い所も随所に見られた。

久しぶりのSナもしっかりと動けていたので広島市リーグ戦に向けて

いい方向に進めばいいなと思う。