新年会 | やつ日記

やつ日記

東広島クラブの10番が自分の感想をちまちまと書くブログ

photo:01





日曜日にHFCの新年会が白竜ドームであった。



今年が創立20周年と監督さんが還暦の祝いも兼ねての新年会だった。



東広島からはY根とF馬と自分の3人が参加した。





10時前に現地に到着した。



準備をしてすぐにアップに入って、パスをしていった。



すごく寒くてなかなか体が暖まらなかったので、シート練習に切り替わった。



ポジションをどんどん交代しながらやっていった。



だんだんと声が出てきて、かなり体も暖まって来た。





次は2段の練習になった。



レフトにアタッカーを置いて、1本、1本実際に打って行く練習だった。



自分たちは連続でやるので打つことはしないので新しい感覚だった。



でもすごく1本に集中することが出来たと思う。



自分たちもこの練習を少しやってみたいなと思った。


photo:02

ヘリコプターのラジコンで動画が撮れるらしい。

I田さんが練習前やコンビの時に飛ばしてました。


それからスパイクとコンビをしたところで昼になった。



お昼は事前に買っていったのだけど、監督さんが猪鍋を作って下さっていたので



ごちそうになることになった。





久しぶりに食べる猪鍋はとても美味しかった。



動かなくなるとかなり寒かったけど、鍋で暖まりながら昼食を済ませた。



それから、Y根とF馬がバスケットのゲームをしていた。



熱戦を繰り広げていて、かなり盛り上がっていた。





午後からはゲーム形式になった。



来月に九州に試合に行くHFCメンバーとそれ以外のメンバーで2セットやった。



それから、じゃんけんで分けて3セットやった。





とても楽しくできたけど、とても疲れた1日だった。



今後も良い関係を築いて切磋琢磨して、お互いに上を目指して頑張っていきたいと思う。





これからもよろしくお願いします。