寝落ちの更新は得てして更新されてない | やつ日記

やつ日記

東広島クラブの10番が自分の感想をちまちまと書くブログ

昨日は東広島市リーグ戦があった。

1試合目が審判だったのだけど、プロトコールの時間になっても

3人しか来てなくて試合開始が少し遅れてしまった。

さらに会長にラインズマンをやらしてしまうという大失態をしてしまった。

もっと人数確認の時に審判の人数も確認しておけば良かったと反省した。


試合の人数は10人だったけど、F光さんが肩を痛めているので実質9人だった。

攻撃陣が手薄だったので自分がライトのポジションに入った。

相手は入野だった。自分にとって久々の前衛だった。

すぐにトスが上がって少しびっくりしたけど、なんとか無難にこなせたと思う。


Bッシーも久しぶりのレフトのポジションで少しミスが出ていたけど

中盤から建て直せていたのはさすがだと思った。

自分たちのミスで少し点をやってしまうところもあったけど

サーブが効果的に決まって完勝することができた。


入野もレフトとセッター、バックセミが新しく入った子でかなり期待できると思った。

まだ6人制のバレーしかわからないと思うので、しっかりと練習して上手くなって欲しいと思った。


帰ってから今回のリーグの結果をホームページに載せるべく更新作業していると

いつの間にか寝落ちしていた。

自分的には更新したつもりだったのだけど、翌日に協会のホームページを確認すると

以前のままで、がっかりしてしまった。


さっそく帰ってきて更新したけど、せっかくやったのだからちゃんと更新して寝ろよって

自分にあきれてしまった。

来週はしっかりとその日に更新できるようにしないとな。




最後にみんなに愚痴っぽいことを言ってしまった。

少し後悔しながらも自分の中にあったもやもやした感じのものがなくなった気がする。

昔は自分も準備や手伝いなんか頭になかった。

いつの間にかやっていたのは、自然の流れかなと思う。

いつか代替わりした時に自然に受け継がれていけばいいと思う。

みんなで東広島クラブを強くて良いチームにしていければと思う。

でもまだまだ現役で頑張っていけるまでは自分がしっかりとやっていきたい。