秋季リーグ日程 | やつ日記

やつ日記

東広島クラブの10番が自分の感想をちまちまと書くブログ

photo:01

今日は広島市リーグの秋季大会の開会式があった。

今回は11月17日に決まった。

少し先になるので、しっかりとメンバーを揃えて勝ちにいきたい。


開会式が終わり練習にいくと、めずらしいメンバーが来ていた。

志和のメンバーが2人練習に参加していた。

日曜日のフレンドリーカップに志和で出場するらしい。


日曜日の県民予選に向けてブロックからのレシーブ練習などをやった。

いつものメンバーでは人数的に少な目だったけど、志和のメンバーが来てくれていたおかげで

すごく良い練習になったので、とても感謝したい。


今回初めてSナが試合に出場する。

ポジションの確認や2段トスの練習をしたけど、かなり不安がっていた。

反応はかなり良いので自信を持ってやってほしいと思う。


試合順などは当日なのでどうなるか分からないけど

試合前にしっかりと話をして、安心してプレーできる環境を整えたい。


まずは会場準備があるので、メンバーは8時集合でお願いします。

県大会への切符は是が非でも取りにいかなければ