優勝って賞状やっぱり気分が良いもんです | やつ日記

やつ日記

東広島クラブの10番が自分の感想をちまちまと書くブログ



今日は広島市リーグの閉会式と表彰式があった。

春季大会で久しぶりの優勝でボールを貰うことができた。


閉会式が終わって練習に行った。

今日はかなり久しぶりのメンバーが来ていた。

F光さんは試合前に練習に来てくれた。

S々木も仕事の都合ができたようで来れたみたいだ。


自分が到着した時は後半のゲームが数セット目に入った頃だった。

するとY雅が腰が痛いらしく、軽く運動をしていた。

自分はゲーム形式を久しぶりに録画してみた。

今日も先週から負の連鎖が続いていたみたいだけど

最後のセットで連敗が止まりホットしていた。


来週の火曜日はリーグ戦が始まる。

今日のメンバーの人数確認をすると5人来れるかどうかだった。

人数をF光さんと確認しながらやっていかないといけない。

今年は合同チームなのでなんとかなりそうだけど

ユニフォームの確認も重要になってくる。

沢山のメンバーで良い試合ができるようにやっていきたい