ママトコドモト 〜夏のレジャー特集〜 | 三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場の二代目社長になるためにがんばります。

栃木県の育児中のママ向けの地元密着情報誌である『ママトコドモト』に三依渓流つり場が掲載されました。











特に栃木県で子育てをされている方に認知度が高い『ママトコドモト』。


理由はフリーペーパーが多くの施設に置かれているだけでなく、各保育園や幼稚園との連携を図り、今では栃木県内の殆どの保育園生や幼稚園生の元へ直接配布されているからです。


そんな熱意や信頼度が無いとできない取り組みをされている『ママトコドモト』に掲載していただけたことは大変嬉しく思います、ありがとうございました。


また、こちらを見て実際に来てくれた方には三依渓流つり場を通して自然豊かな三依をお子様と一緒に感じていただければと思います。


魚や自然と共にお待ちしております☆