『あれも書きたい これも書きたい』 ~「#今日のひとことブログ」の巻 ~ | 四季通信

四季通信

いろんなことを書き綴っていきます。

今日の『四季通信』は、

あれも書きたい これも書きたい

 ~「#今日のひとことブログ」の巻 ~ です。

 

 

広島の今日は、

暖かい土曜日でした。

来週から少し

気温は下がるということですが、

それでも

まさに

春の陽気でした。

 

 

さて、今日は

何を書こうかと

いろいろ思案してみたのですが、

これといったテーマが思い浮かばないので、

投稿ネタの

#今日のひとことブログ」にしました。

 

 

おととい

私、プロレスの味方です」という

プロレスに関する記事を載せました。

だれも

読んではくれまいなあと

思っていましたが、

何人かの方に

コメントをいただきました。

やはり、

プロレスの話題でも

反応があるのだということで

嬉しくなりました。

近いうちに

第2弾を書きましょう。

 

 

 

大相撲ですが、

今日が7日目。

先ほどのニュースで

横綱照ノ富士

「腰椎椎間板症のため、

2週間の安静および治療を要する」

ということで

今日から休場

昨日までの

照ノ富士の相撲を観てたら

全然いつもの相撲と違っていて、

3つ給金を出してしまいました。

ゆっくり

養生してもらいたいです。

ぼくの

お気に入りの

若元春(西の関脇)は、

4勝2敗。

このまま連勝続けてほしいです。

もうひとり

若元春の弟

若隆景(西十両10枚目)は、

今日勝って7連勝。

こちらも

この調子で

がんばってほしいです。

 

 

ということで

今日は

#今日のひとことブログ」でした。

今日は

このへんで。

また明日

お会いしましょう。