よく観るYOUTUBEチャンネル | 四季通信

四季通信

いろんなことを書き綴っていきます。

今日の記事は、

題して『よく観るYOUTUBEチャンネル』です。

はじめは、投稿ネタの『#よく観る動物チャンネル』を書こうと

していたのですが、

3つくらいしか思い浮かばなかったので、

『よく観るYOUTUBEチャンネル』にしました。

 

まず、

もちまる日記

かなり有名なYOUTUBEなので

ご存じの方も多いと思います。

書店にも写真集とか、

絵葉書とか、もちまるグッツがたくさんあります。

もちまるさんという猫がとにかく可愛いです。

ほとんど毎日更新されています。

 

次に、

おはよう、ぶるまる! それ行け、まるこ!

こちらは、ブルドックさん。

お兄ちゃんが「ぶーちゃん」。

寝るのが大好き。

いもうとが、「まるこちゃん」です。

活発な子です。

とても人間が大好きで、

かまってもらうと、とても嬉しそうな

反応をします。

飼い主さんの、奥さんの、

広島弁が、とても可愛いです。

 

 

そして次に紹介するのは、

たっちゃんねる

とにかく、ビールの大好きなたっちゃん。

時々旅行のレポがあるのですが、

名所旧跡を訪ねるというより、

食事とお酒を楽しむための旅ですね。

エステや、トレーニングなどの、

そのあとのビールを飲む姿は、

本当においしそうです。

 

そして

佐久間宣行のNOBROCK TV

ですが、このYOYTUBEは、

最近発見したのですが、

この回だけで、もう何回も観て、

今でも、ひとりで笑い転げています。

 

そして、

 

短足マルチカン プリンとメル

こちらも猫たちです。

最初の出だしは毎日同じなのですが、

それがまず可愛い。

そして、日常の二匹のねこの様子が

かわいく撮られています。

 

そして、

 

ビートルズ ゲット・バック

 

これは、ビートルズのゲット・バックセッションの

映画から、ショートカットされたものです。

貴重な映像が、たくさんあるので、

ビートルズ好きなぼくには、たまらないものです。

 

というわけで、

今日は、このへんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する