ミュージカル | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

🄫会のKさんは

ミュージカルが大好き音譜

 

いつもミュージカルのお話をしてくれるんだけど

ワタシにはなかなか観劇の機会がなく汗

いつかは行って見たいと思っていた

 

 

そんな中

 

「ナビレラ」をミュージカルでやるとの情報!

 


 

 

 

あの「ナビレラ」

あのボロ泣きした「ナビレラ」

12話もあるのに 数時間であの世界観をどう表現するの?

 

私はあの作品に感化されて

ハーフマラソン挑戦しようと思ったし走る人走る人走る人走る人

 

ソンガン

沼ったよなぁ…

あれ見てそれ見て

「ファンミ」行っちゃったよなぁウシシ

 

 

 

いろいろ思い入れのある

あの「ナビレラ」をミュージカルで???

どう料理するんだろう…

 

 

 

 

観てみたいにやり笑い

 

 

 

 

もう売れ切れているだろうと

チケットサイトをみたら

リセールもあり

まだ座席も売っている

 

Kさんに「どこら辺の座席を取るべきか」相談したら

 

 

「ちょっと待って

    私も行く!」

 

心強いお言葉をいただき

2人で観に行ってきた!

 

 

 

 

 

 

すごーーーい!アップアップ

 

 

バレエすごかった!

主役さんはバレエをやっていた方だそうで

ほんとに 高――ーく ジャンプ

ステキだったーキラキラ

 

ハラボジは川平さんじゃ若すぎるんじゃないのか?

と思っていたのに

ハラボジだったよー笑い泣き

 

限られた空間で

限られたセットなのに

世界が無限に広がっているようにも感じられた

舞台ってすごい!

 

お話は日本っぽくアレンジされていて

「ハラボジ」呼びがなく「シムさん」呼び

ソンガンの「ハラボジむかっ」が好きだったあせる

 

要所要所

肝になるシーンはちゃんと存在していて

ちゃんと えーん 

個人的に一番やって欲しかった

バレエ団に入るテスト(1分ポーズをとる)がなかったのは残念

水族館のシーンもなかった

 

 

 

 

 

最後の「ナビ」のライトの演出にえーん

 

 

大号泣してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いい感じに2時間ちょっとのお話になっていて

ドラマと同じではなかったケド

とーーーっても感動したラブラブ

 

ドラマを途中離脱したKさんも

また再開してみようかなぁーって言ってくれたしウシシ

 

 

 

知ってる作品が

また違う形で観られるって

なんか幸せ ちょうちょ ちょうちょ

 

 

また違う作品でもチャンスがあったらいいなクローバー