追いつけない | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

私的に いろいろあった5月

 

ボゴムくん情報は

IGやXで情報がたくさん流れてきたけど

消化できずに

気付いたら もう6月雨

 

 

 

公開おめでとうございます!

 

VIP試写会

きゃー!

あの人やこの人 たくさんいらっしゃってる!

今「theboyz」を聞きまくっているので

そこにもキュンドキドキ

ボゴムくんも今まで沢山の試写会に参加の記事をたくさん見てきたけど

こういう繋がりで参加するんだ!と改めて思った

 

 

沢山の番宣番組

秘密の「サイン」

 確率的に1%未満だろうけど汗汗

 私ももしもどこかで会えたらできるかなーウシシ

 舞い上がって忘れちゃいそうあせる

大学生活

 楽しかったんだろうなぁ

 同窓生を羨ましく思う一方で

 暖かい関係を築いてくれて感謝(何目線だ?)

デザイン

 ボゴムくんの撮るお写真ホント大好き

 構成とか考えてるんだろうなぁ晴れ

 写真集とか個展とかすればいいのにー

ガブリエル

 ドキドキしてきたラブラブ

 

 

お歌も披露してー

ピアノも弾いて―

映画の作中歌

そっかー ボゴムくんの作詞なんだー

改めて多才な人だなぁ

 

 

スジさんと動画もお写真も仲よさそうだもん

こんな記事も出ちゃうよねー汗

 

 

溢れるほどの告知と

溢れるほどの舞台挨拶のお写真

映画の公開ってこんな「お祭り」状態になっちゃうんだ

兵役中に公開じゃなくてなんかよかったねキラキラ

 

 

 

映像美は褒めてくれてるけど…

内容は どうなんだろう?

 

日本で公開してくれるかなぁ…

してくれるといいなぁキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

さ!!

加入しなきゃ爆  笑

 

 

 

 

日本でも観れる幸せクローバー

金曜配信日かー

楽しみだなー爆  笑