1日1話レンタル | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

 

「婚礼大捷」 完走!

 

愛でたしドキドキ愛でたしドキドキ

 

4月に入ってから

1日1話レンタル!

自分自身と約束し無事完走音譜

 

今まで 韓国ドラマの楽しみ方は

・配信でイッキ見

・BS 地上波を全話録画してから イッキ見

・配信で本国同日配信で毎週楽しむ

の経験はあったけど

 

・配信をレンタルして見る

は初めてウシシ

まだまだ未経験ってあるんだなぁラブラブ

ワタシはケチンボだからあせる

レンタル期間中に最低3回は見て反芻照れ

 

あーーーむかっむかっむかっむかっむかっ

早く「見放題」にならないかなーーーDASH!DASH!DASH!

もうすでに第2話を見返したい汗

 

 

 

ひらめき電球ドラマの感想としては

 

ロウン君がかわいい!

 

ムズキュンはなかったけど…イヒ

かわいかった!

 

ロウン君が

「韓国の景色がキレイ」

と言っていたので期待して観たのだが

 

物語的には

3月末あたりから「お釈迦様の誕生日」「端午の節句」

その後2か月くらい?

の期間のお話のようだけれど…

 

いくらフィクションとは言え

「彼岸花」が とーーってもキレイだったし

「セミの鳴き声」聞こえるし

「虫の音」も聞こえ

「ホウセンカで爪を染めて…初雪」ってぼけー

不可抗力で見たことがあったような

お山の景色は「枯葉」だらけであせるあせる

 

季節の設定は???

気になって気になってしょうがなかった笑い泣き

「春先」の設定にしないとダメな理由があったのかなぁー?

ワタシ的には秋のお話でもよさそうに感じたけど

端午の節句に「出会う」が重要なイベントゴトなのかなぁー?

 

けど 最後のお山の上のシーンはきれいだった…

初めて見た…気が…する…タブン汗 音譜

 

授賞式でやっていた

「やっほー」

ドラマで言わなかった汗汗汗

なんの合言葉ナンダ???

 

 

大阪ファンミ

これで準備万端!

婚礼大捷の話題になっても理解できるぅウシシ

イザッグッ

 

 

ボゴゴト

 

知らない間に…

 

ミューバン ベルギー  ・・・?(いつ発表があったの?)

18日出発?

ほーーー

今回は日本で観るチャンスはあるんだろうか…

 

って!!

夜 まさかのIGライブ音譜音譜音譜音譜

 

最初の方から参加できたのか不明だけど…(色々立て込んでて通知の時間見なかったあせる

「婚礼」15話 の反芻中に気付く…

(婚礼は時間との戦いだったから トリアエズ ライブは画面録画して後で見る事に)

(ゴメン!ボゴムくん!!!)

内容は…

またお小言から始まりだったー

「ボクのフライトスケジュールを買わないで!」

「知りたかったら手紙を書いて。僕がファンサイトで教える」って

ホント???教えてくれるの???笑い

 

あーーーDASH!

今度時間があるときにゆっくり翻訳アプリ駆使して見よう

(「お小言」は置いておいてにやり音譜

(情報をお金出して買いません!絶対!)

 

咄嗟でもあれだけの日本語を話せるボゴムくん凄いなぁ。

英語もペラペラだし

尊敬 ラブラブ

 

 

ベルギーでのスケジュール 頑張って!

いいお仕事できますようにキラキラ

遠い日本から祈っていますキラキラ

 

で その後

台湾でCELINE???

 

ぜひぜひ

日本にも来てーーーラブラブ

本屋さんで並んでいるボゴムくん見に来てーーー!

 

UOMOの表紙のお写真もUPされ

ラブ60分にわたるロングインタビュー

ラブ発売日に公開されるムービー

 

楽しみすぎるぅラブラブラブラブ

 

 

4月のシーグリ

髪型がねー

セットしているんだろうけど

寝癖に見えちゃうのよー汗汗

インスタライブの無修正のボゴムくんの方が自然で大好きだよラブラブ

 

 

百想 MC

あれから1年かー

昨年は「2024年は役者さんで呼ばれたらいいなぁ…」と

推し歴が浅い私は思っていたが…

んんんーーーなかなかダウンダウンダウンそもそも作品が無かったもんなぁ…ダウン

2025こそ!!!

 

 

ロウンゴト

 

ツアーなのに

日本だけ内容が違うって…

しょうがないことなんだろうなぁ… しょうがないか…

本国では初だったんだ!嬉しかったろうなぁ照れ

ご両親もいらしていたみたいだしラブラブ(ロウン君のお口から出るご家族話 大好き!)

コーヒー配るって!ドウイウコト????(全員にじゃないよね???ミーグリ特典の人のみだよね?)

 

 

 

ティファニー

韓国から大阪に入ったと思ってたのに

東京でイベントだったなんて!

大阪では何をしてた???

虎ノ門 行くよ!!!走る人走る人走る人

 

 

RIMOWA

働くなぁドキドキ

そしてかわいい黄色い花

SNS漁りまくってしまったクローバーにやりクローバー

キメキメも素敵なんだけど

咄嗟に出てくる表情がかわいいんだよなぁドキドキ

 

 

新しいドラマも決まった?

ディズニー+(???)

たのしみっおーっ!