uomo 2024年6月号 | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

えっ!!!

 

ほんとに???

 

 

Amazon

セブンネット

 

 

まさか

 

あんなにボヤいていた事が

こんなにも早く…照れ照れ照れ

 

 

ボゴムくんの表紙の雑誌が

日本で発売!

 

何があった??

何かあるのか?

 

 

初めて出会う雑誌なんだけど

歴代の表紙も方々は

日本の有名な俳優さんばかり

 

 

あーーー照れ照れ照れ

記事は

どんな内容ナンダロウラブラブ

どんなグラビアなのかなードキドキ

 

本屋さんに並ぶんだよねラブ

ニヤニヤしちゃうキラキラ

 

 

たのしみーーー晴れ晴れ晴れ

 

 

 

3月のボゴゴト

 

 

just 今はどんな髪型なのかなー

最近の近況が知りたい(髪型とかー音譜 何してるのかとかー音譜

台本読み合わせが始まったらしいけど

どーしてるのかなーーーにやりラブラブ

 

 

 

MAMAの時のヘアメイクそんなに良かったか?

 

 

メイキング 出てこない…

 

 

 

 

 

 

最近は

 

ロウンくんの本国のファンミ映像にニヤニヤしにやりラブラブ

 

ヒョンシクの作品の多さに振り回されドキドキ

 

©会ではゴッホを見に行き黄色い花

昨年秋のCKのイベントで使われた寺田倉庫の中に入って

「ロウンくん ここに居たんだーキラキラ」と

友人とは違う角度で楽しみウシシ

(このエレベーターにも乗ったのかなークローバー

 

そろそろ

婚礼見始めなきゃ流れ星