…ないんだけど??? | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

えっ???

 

 

 

 

な い !

 

 

 

 

 

ないよね???

 

 

 

 

ないよあせる

ボゴムくんの新作えーんえーんえーん

 

Netflixさん!

ないの?

 

 

 

ないのーーー?

 

 

そんなーーーダウンダウン

 

 

全世界で公開って…言ってたじゃない…あせる

 

 

 

題名が邦題になっていて

【ワ タ シ が 気 付 け て な い だ け】

でありますようにキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

ロウン君の

「婚礼大捷」もないあせる

ネトフリじゃないのかなぁ…汗

(早く観たいのになぁ…)

 

 

 

 

 

2024年2月の今

何を思ったのか

 

Netflixで「宮」を観ているイヒ

 

 

 

十数年前(びっくりハッソンナニタッテシマッタノ!?)

テレビ放送をDVDでダビングしてもらって

何回も何回も観たドラマウシシ

当時

相当ストレス溜まっていたんだろうなぁ…

ドラマを観ている時間は幸せだったラブラブラブラブ

 

 

セリフも 構成も

見飽きるほど見た作品なのに

 

 

 

こんなシーンあったっけアセアセあせる

 

忘れちゃった?

 

 

 

知らないシーンがある…ダウンダウンダウン

 

 

 

そうか…あせる

テレビ放送だからカットされてたのか…あせる

(だと思いたい!)

 

 

 

 

ひらめき電球と いうことはひらめき電球

 

まさか びっくりハッ

 

大好きだった

「キムサムスン」も???

 

 

確認したいけど

道のりは遠い…DASH!