さっそく | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

やった

 

Netflixで全世界配信決定!

 

 

いつなんだろー?

春かなー?アップ

初夏かなー?アップ

夏かな?

秋???ダウン

 

jpのXのポストは全く触れないけど

日本は蚊帳の外なーーんて寂しいコト言わないよね?

うーーーアップアップアップ

楽しみ晴れ

 

 

 

 

 

ご利益 ラブラブ笑い泣きラブラブ

 

 

台湾の十份での天燈のお陰かなー?

ソレトモ

龍神様?

 

 

きゃーーー

また会える―ラブラブ

楽しみーーーふんわり風船ハート

 

感謝キラキラ

感謝キラキラキラキラ

感謝キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

12月のファンミの放送見れるように

CS契約したしー(お歌 最高画質で保存しておこードキドキ

ソンガンのファンミも再放送するし

ボゴムくんのドラマも2月にたくさん放送するドキドキ

きゃー楽しみ音譜

 

 

☆Numero TOKYO 2024年4月号特装版【ロウン 表紙&別冊バージョン】

 Amazon

 

予約完了!

日本の雑誌!!夢のようキラキラ

 

 

☆2024 RO WOON FAN MEETING ‘An Ordinary Day’

 2024.03.23 - 2024.03.24

 Kwangwoon University, Donghae Arts Center(キャパ2000人)

 メロンチケット

 

横浜(キャパ5000人)はSOLD OUTなのに…

韓国は一般販売でまだ買える…

買える

買える

どうする???

 

 

 

 

 

 

 

十份であげた天燈

叶いますようにキラキラキラキラ