TOKYO | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

びっくりハッナニナニナニナニナニナニナニナニナニナニナニナニナニナニ

 

 

え!

TOKYOに?

 

それも金浦空港から?

羽田じゃん!

 

羽田…到着してから歩かされるよ汗

うわー

一緒に歩きたい…走る人ラブラブ走る人ラブラブ

 

 

CELINEのイベント

どこだろー?

銀座?

表参道?

えーーーどっち???

 

 

ラブラブラブラブラブ

ダイジケンダ ダイジケンダ

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

この情報を

お昼休み終了直前に知って

もー 午後の気分は

 

フワフワふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

全く仕事に集中できないあせる

 

まさか真顔真顔真顔

ボゴムくんがTOKYOへ!

 

前回は大阪だったからあせる

ただただ日本に来てくれた―音譜

というソワソワだったけど

 

今回はTOKYO!

すごい近くにいる!(どこだかわからないけどあせる

 

この蒸し暑い東京に

ボゴムくんがいる!(たぶん涼しい室内にいるだろうけどあせる

 

雨が降っても(結構な豪雨雨

この雨見てるかなー?

なーんてウシシラブラブ(きゃーキラキラキラキラ

 

 

フワフワチューふんわり風船ハートチューふんわり風船ハート

 

 

TOKYOで

良いお仕事

思いっきりしちゃってくださいクローバー

 

 

私は数日フワフワ状態でしょう叫び

お迎えできなかったから

お見送りしてみたいなぁ…

ケド なにもも分からないし……

 

せめてイベント内容

TVのワイドショーでやってくれないかなー

それか

スポーツ紙で記事とかー(元推しの時 朝のコンビニ走ったなぁ)

インタビューなんてあったらサイコーラブラブ

 

 

レミフラ

さすがボゴムくんの回はすべて完売

いやーアセアセ

激戦なんだなぁ…

 

 

 

キャンセル状況

ちょっと見張ってみよーにやり

ファンミの時も最初は完売だったし~

 

すごい!すごい!

 

泉谷選手

 

決勝進出おめでとうございます!

入賞おめでとうございます!

次はPARISだ!

応援しています!!!

 

いやー

なんか嬉しい音譜