勇気を出して | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

Photoismに行ってきた!

場所は…浅草あせる

渋谷はオバチャンにはちょっと難関過ぎて…

浅草なら観光客に紛れて恥ずかしくないかなー?ってあせるあせる

 

3台あって 2つ使用中だったけど

行ってすぐに撮影ができた!

 

フレーム選んで

印刷枚数選んで

お金いれて(2枚なので 1000円)

 

ポーズイヒキラキラ

 

カメラハッ

 

各フレーム 2ショットずつ

計8回 写真を撮ってくれた

(ボゴムくんのフレームに併せて)

 

その中から4枚選択して

4枚選んだ後にやっぱり違う方にしたい…が出来なかった

(操作方法が分らなかったあせる

 

 

印刷!

 

 

思っていたより簡単だった!

 

 

実は先日の会食の時

姪っ子に

 

私「ボゴムくんのPhotoismがあるんだけど

  オバチャン怖いから一緒に行ってくれない?」

 

と頼んだら

 

姪っ子「大丈夫!一人でできるよ!!!」

 

とちょっと悲しい笑い泣きお返事があったので

彼女に報告!

 

 

私「できたラブラブ

  思ったより簡単だったウシシ

 

姪っ子「でしょーーにやり

    せっかくだから違うフレームでも撮って来なよ」

 

私「うーーーアセアセ

 

 

 

1000円だしなぁ…ガーン

 

 

やる?

 

やらない?

 

 

心を落ち着かせるために「亀十」にどら焼きを買いに行って

よし!せっかくだから やろう!!!メラメラメラメラメラメラ

 

 

2フレーム目も撮って来た!

 

あー

はしゃぎ過ぎたキラキラ

 

 

レミフレ

チケット情報

 

チームごとの公演じゃないんだなぁ

平日のお昼公演とかに行きたかったけど

 

ボゴムくんは夜公演が多いなぁ

 

即完しちゃうのかなぁ…

22日にちょっと覗いてみようラブラブ

 

楽しそうだなぁー音譜音譜

すてきなTシャツUFO

毎日 お稽古なのかしら

 

ステキな差入れラブラブ

ファンの方々は

ドラマだけでなくすべてにサポートするんだキラキラ

 

(ピョン)

あの!

いつも配信の最後に言うやつ!!!ニコラブラブ

 

 

 

あらラブラブ