チャリティーラン | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

3/4のチャリティーラン

SeanさんのIGでやっと分った

 

 

ALSの病院建設のためのチャリティーランだったんだ!

 

韓国国内初

 

じゃ日本は?って思って調べたけれど

もちろん専門病院がパッと出てくるでもなく…

ましてや何科にかかるのかも分からない…(神経内科?)

専門病院建設なら きっと患者さん喜ぶだろうな

 

 

そして

これもSeanさんのチームでの参加だったんだあせる

 

 

 

 

アイスバケツチャレンジ

(ALSの研究支持のため 氷水を被るか 寄付するか)

 

コロナ前?動画として流行ったけど

結局何がしたいのか私には伝わらず…汗汗

ただただ罰ゲームのように見てしまったもやもや

その後の「おにぎりチャレンジ」も全く意味が分からなかった

 

 

 

3/5の東京マラソンの特番を見ていて

解説の方が

”1万人ランナーが居れば

  1万通り目標がある”

って仰っていて

なんだか泣けてきた

 

自分のタイムを目標にする

完走を目標にする

 

誰かの願いを目標にする

 

ステキな挑戦だなキラキラ

 

 

 

走ることで何かを伝える(考えさせる)

Seanさんチームの思惑に

引っかかった日本人がココにいる

少なくともアイスバケツチャレンジより

私には伝わりましたよーイヒ

 

日課のボゴゴトパトロール中

 

マニラのソンガンを発見びっくりハッ

 

 

ソンガン 泣いてるよ びっくりハッ

そりゃあんなに大歓声で自分の名前コールされたら感動するだろうな

 

私も言いたかったよ汗

会場一体でのお名前コール飛び出すハート

そして彼を泣かせたかった汗汗汗

 

 

ゼッタイ

ボゴムくん来たら

1人でも開始前からコールする!!

 

「ボ ゴ ム !

  ボ ゴ ム !!」

 

ってイヒグッ

そして感動させて泣かせたい!!!

その前にやる事たくさんだけどあせるあせる