星降る夜に | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

とうとう汗

とうとう汗汗

観てしまった…笑い泣き

 

そして1日で最新話まで追いついてしまった笑い泣き

(我が家が全録で本当に良かった)

 

 

 

 

北村くん

いつもの悪い癖”食わず嫌い”

ちょっと苦手だったんだけどあせる

いやー 大人になったなぁ音譜(ドコから見ている?)

 

 

 

韓国ドラマっぽいしビックリマーク

産婦人科のネタだしビックリマークビックリマーク

 

前半は産婦人科のエピソードで泣けて泣けて汗

中盤から徐々に恋愛シーンでキュンキュンさせてラブラブ

 

大石静さん

やるなぁ すごいなぁグッ


 

 

もう韓国ドラマと共通点が多すぎて チュークラッカークラッカークラッカー

  • 飲み過ぎてゲロ吐いた
  • カメラ
  • ぬいぐるみ
  • 映画館デート
  • バス
  • 濃厚チュー
  • ネックレス
  • 居酒屋デート
  • 海でデート(堤防だったけど)
  • ブティックで洋服着替え
  • おんぶ
  • 膝をついてプロポーズ(サブキャスト)

えっ?えっ?って感じで

上手にアイテムを消化なさってイヒ

 


まだでてこない

  • カラオケ
  • 元カノ 美人ライバル

これはさすがにもう出てこないだろうなぁ…イヒ

 

 

 

 

また手話を使うから!

くもりお月様の橋のシーンみたいな感じのあるし!

キュンときたしドキドキドキドキ

 

 

 

45分 全9話は もったいない!

 

 

 

 

挿入歌もステキキラキラキラキラ

なんで韓国の人はお歌がお上手ナンダロウ

言葉が違うから丁寧に歌っているのかなぁ?

 

 

ものすごく有名な方なんだ!

知りませんでした

 

いやーほんと

流れるタイミングと言い

声の質と言い

ステキキラキラ

 

あと2回で終了

こんな上質な地上のドラマがあったなんて!

 

Uさん!

教えてくれて ありがとーーー!