2022 MAMA 2日目 ① | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

レッドカーペットにも出てきた!

 

 

google翻訳 頑張れ!

MAMAのホストになって 久しぶりにグローバルファンとコミュニケーションをしてどうですか?

久しぶりに会って会える席ができて ホストに招待していていただきありがとうございます

 

最近 好きなK-POPアーティスト よく聞くK-POPはありますか?

私が楽しんでいる曲があります

お勧めしたいと思います

タイの明日の私に何を言うべきかという曲があります

その曲をお勧めします

みなさんはありますか?

すぐに浮かんだのは 星を見に行こう

頭の中で自動再生されます

 

パクボゴムさんについて大きな美談を聞いたことがあります

長い間MAMAを行いました

しかし進行中に受け取ったこのキューカードを

集めています

凄い愛情じゃないですか?

世界の方々が一緒に集まるお祭りだから

私を誘ってくれてホストとして立ててくれてありがとうと

一つ一つ集めるようになり

その時その時の思い出を

ファンの方々に後でサインをして返すようになりました

今日も集めようと思います

んーーー なんとなく分かるような 分からないような…

 

 

いやーーキラキラ

2日目も素敵だな―ラブラブラブラブ

 

本編前で忙しいだろうに

レッドカーペット 最後の方に出てきたベル

 

お勧めのお歌は 何なんだろう?

ぜったいGoogle翻訳で訳せてない汗

 

お客さんはスマホで撮影してて

いいなぁ…

あんなに近くにいるー

同じ空気吸ってるー笑い泣き

 

ファンミDVDでキューカードをプレゼントしているのを見た!

あの事だ!

今回は何枚集めたのかなー

また世界中でファンミして配ってくれるのかなぁ…

ファンミして欲しいな音譜

 

 

 

本編

オープニング(0:12:51)

センステ

レッドカーペットと同じ衣装

 

Google翻訳 頼りにしてます!

日本のファンの皆さんこんばんは パクボゴムです

またお会いできてうれしいです

 

今日2022MAMAの2日目は別の音楽の世界が広がります

最近Kカルチャー内のKドラマ K映画を通じて全世界に領域拡張されていますが

その中で音楽は私たちに強大な力をみせています

どこにいても誰とでも音楽を聴く瞬間

私たちは同じシーンを思い出し 同じ感情を共有するからです

なので 先ほどのオープニング公演は特別だったようです

世界中の人々が愛されていたケースの代表作品です

ドラマ音楽OST深いメッセージが調和してさらに深かったステージでした

このように言語が異なっていても 文化が違ってもまた生きるのかその違いでも

私たちは音楽と文化を通じて1つにつながることができます

これがK-POPオールシーズン10開始です

MAMAは世界200ヵ国以上で一緒にいます

今日も最高のK-POPパフォーマンスと共に歌手はもちろん

昨日発表した世界の対象の主人公も紹介します

その栄光が最後の瞬間まで一緒にしてください

それでは 本格的に今日のMAMAを始めましょう

なんとなくね なんとなく(笑)

 

堂々としたお姿

ステキでしたーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ボゴムを紹介するナレーター

2022 Mama Awards host

 please welcome The Versatile actor with the most charming smile.

Park Bo Gum!

 

2022 MAMA AWARD の司会者

最も魅力的な笑顔を持つ多彩な俳優

パク・ボゴム!

 

って

いいねグッグッグッ

 

 

 

3部オープニングと

エンディングは

また今度

 

 

はぁ…汗汗 この後すぐに帰国しちゃうのかな?

はぁ…汗汗 寂しいなぁ…えーん

 

私は 何もしてないのに

急に肩が凝ってきた…ダウン

 

難波で見たって情報があったりして

少しは大阪の街を楽しまれたのかな?

と想像したりして…

 

またすぐに 日本に来てくださいねーニコ

その時は 絶対にお会いできるように

徳を貯めておきますウシシ

一日一善ひらめき電球心掛けますベル

 

 

 

それにしてもラブラブ

2日間 最新の動くお姿を拝見できたしNEW

声まで聴けた音譜

 

キラッキラの

   ボゴムだったな―音譜音譜

 

ありがと ボゴミ♡