2022 MAMA 1日目 | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

でたーーー!キラキラキラキラキラキラ

 

21:18頃 ビックリしたびっくり

 

まさか 今日出るとは思っていなかったので

ずっとTVはつけていたけど

片付けものをしながら…

 

そうだ!

家族検診の予約いれなきゃっ

 

と 色々書類を探したり…探したり…探したり

ガサゴソしていたら

聞き覚えのある ベルベルキラキラキラキラベルベル

 

 

ギャーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

っとなって TVの前にダッシュしました

 

 

 

メインステ

せり上がりから登場

黒のタキシードで お化粧もしてます?

髪はセンターで分けて ちょい前髪垂らしてる

 

Google翻訳に頑張ってもらいました

皆さんこんばんは パクボゴムです

お久しぶりです

お元気でしたか

今日のMAMAはどうでしたか?

楽しかったですか?(日本語)

 

2022年の1年間、音楽を通してどれだけ慰められて また幸せだったか

また感じとることができました

言語も文化も違いますが、音楽で一つになる爽やかな経験は

大きな感動で行ってきたようです

皆さんの関心と愛がこめられたWordWide 10チーム 心からおめでとうございます

 

明日も私たちの心を多彩に満たしてくれる

素敵な舞台をモデルたちが用意してくれるので

明日はおそらく一緒にしてください

 

みなさん 明日も 僕と一緒にいてくれますよね?(日本語)

 

それからWorldWide 10チームのうち1チームに贈る賞です

ファンの方々に大きな支持と愛を受けた方々に贈る賞です

yogibo worldwide アイコン year

栄光に発表します

受賞者は 防弾少年団 おめでとう

 

世界中の多くのファンの熱い支持を受けた主人公は

まさに防弾少年団

もう一度心からおめでとうございます

 

明日ここでも予定です

明日よくお届けします

 

皆さん 明日も 僕と一緒に 忘れないで 楽しみにして下さい(日本語)

 

ありがとうございました

 

いやー

ありがたい音譜

 

リピる笑い泣き リピる笑い泣き 無限ループ音譜

 

なんてかっこいいんでしょう合格

 

 

番組の 途中途中

 

あっ目

ウ・ヨンウの俳優さん(私の中では ユミの細胞の俳優さん)

 

あっ目

スタートアップの女優さん(私の中では 知ってるワイフの奇麗な人)

 

あっ目

愛の不時着の 北朝鮮の人(夕食食べませんか?の人)

 

今井美桜ちゃん 目目

 

おっ KARA???目目目

 

ボゴムいなくても

なんだかんだ楽しいなー音譜

って思っていたのに

 

最後にちゃんと来てくれたーーー!

観てて良かったドキドキ

 

 

30日は

ボゴムと一緒に 忘れないで 楽しみますてへぺろ

 

 

 

 

しかし…

パリと違って

大阪での目撃情報でてきません

さすが日本!

セキュリティーがバッチリ!!(なのかな?)

何して どこ行ったのか

ちょっと知りたい気もするけど

がまん がまん

きっといつか分かるはず!

 

いい子で待っていますにやり

 

 

ありがと ボゴミ♡