ボーイフレンド | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

 

いいなー

ソン・ヘギョ

いいなー

ボーイフレンド♡

私も守ってほしーなーラブ

 

 

 

「あらすじ」は言わずもがな なので…省略 ウインク

 

 

長髪 ボゴミ

最初は違和感があったんだけど…

 

 

いやだ… セクシー 絶望飛び出すハート

 

 

でも…

私は短髪が好き♡(ニノの時もそう 短髪が好き♡)

 

 

 

スーツ姿も素敵♡♡

(韓服も素敵だったけど やっぱり現代よねっ)

細身のスーツ姿にいつもやられてしまうニコニコ(弱いのよねー (-_-;))

 

 

 

似合うなー スーツ♡

ネクタイ 結んであげたいなー♡

 

 

 

 

酔っぱらった姿に キュン死 絶望飛び出すハート飛び出すハート

 

 

好きな人を守りたいと

 

強い男になるよう頑張っている姿に ュン死 絶望飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

キュンキュンしすぎて、心臓が右に移動したかと思いました照れ

 

 

観終わって疲れるって あるんだなぁ…ラブラブラブ

 

 

 

 

 

正直…最初は…

 

男子新入社員 と 女性社長 の恋愛ドラマ ???

 

と違和感しかなかった(女社長っていったいいくつなのよ?)

 

 

 

 

もしも日本でドラマでやるなら…

 

新入社員が女子で 若社長とのラブコメ

 

になりそうなのに…(大野くんのドラマあったよなー♪ 元気かなー?大野くん)

 

 

 

 

 

でも そこは さすが 韓国ドラマ!!!

脚本すごいよ!

 

 

 

 

役回りが全く反対なのに 嫌な感じにならないんですねっ

なんでなんだろう?

 

 

 

下手したら 「出世目当ての恋」に見えそうなのに…

 

 

 

ただただ 純愛 にしかみえない

 

 

 

ただただ切ない

 

 

 

応援したくなるし

 

一緒に傷ついた気分にもなるし

 

一緒に乗り越えたい気分にもなる…

 

 

 

 

 

きっと…

 

 

 

 

 

ボゴムくんが上手だからだな…照れラブ照れ

 

 

うん 絶対 そうだな… ♡

 

 

 

 

 

はぁ♡ 素敵な世界だったなぁ

 

 

 

 

 

さてと

次は………

 

 

 

Netflixに「青春の記録」が おすすめにあるニヤリ

なんかギラギラしてそうだなぁキョロキョロ

こんなにキュンキュンしたのに、ギラギラについていけるかな…?

 

 

 

と ちょっと不安だったけど すぐにポチッとしたのでした (;^_^A

 

 

 

ありがと ボゴミ♡