雲が描いた月明り | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

観終わるのに1週間かからなかった

充実した1週間でしたラブ

 

「あらすじ」は言わずもがな なので省略… ウインク

 

 

 

 

今年に入って観た韓国の時代劇は「奇皇后」(内容ちょーハードで奥歯かみしめながら観ていた滝汗

夢中になって観たよなー また策略合戦なのかな?…

そんな感じなのかと見始めた私がいけなかった照れ

 

 

 

 

2話目くらいから

 

 

はぁ♡

 

なぁに♡

 

この素敵な世人さま♡♡

 

なんでこんなに表情がクルクルと♡♡♡

 

 

 

 

いつも なぜか 2番手に恋してしまう私が、

すんなりボゴムくんに

 

 

爆キュン死 絶望飛び出すハート

 

 

おみごとです!!!

 

 

 

伸ばす手に…

覗き込む瞳に…

困っている顔に…

なんでもない後ろ姿に…

 

キュンキュンが止まらない よだれ

 

 

 

何もかも 今まで見てきた世人さまではない!!

 

あっぱれ韓国ドラマ

あっぱれBOGUMMY♡

 

いやー

妹と友人が勧めてくれていただけある ラブラブ(気付くの遅っ!!!ごめんよー)

 

 

いつもなら 他の俳優さんにも目が行くんだけど、

ボゴミにくぎ付けでした恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

こんなにきれいなお顔で…

表情が豊か…♡

 

素敵な韓服…

顔周りにお花(?)も素敵♡

映像もキレイ…

うっとりと ドラマの世界にどっぷり浸かり

潤いの至福の時間を過ごしたのでした

 

 

 

 

 

はぁ~♡

もっとお代わりが欲しい♡

 

 

他にも ボゴムくんは出演作はあるの?

 

 

へー

 

ボーイフレンド

 

あっ 相手役は「太陽の末裔」の女の人ね(いつも短いスカートはいてたよなー)

ずいぶん年上じゃないの?(全く女優さんには興味なし)

 

 

 

と…

休む間もなく「ボーイフレンド」をポチッとしたのでした

 

 

 

 

ありがと ボゴミ♡