『恋するプリテンダー』

【原題】Anyone But You

【製作年】2023年【製作国】アメリカ

【監督】ウィル・グラック

【主なキャスト】シドニー・スウィーニー、 グレン・パウエル、 アレクサンドラ・シップ、 ハドリー・ロビンソン、 ミシェル・ハード、 ダーモット・マローニー、 ダレン・バーネット、 ブライアン・ブラウン、 レイチェル・グリフィス




たまには、軽〜いラブコメもいいかな?と思いまして。
というか、シドニー・スウィーニーが好きなのでございます。

目のやり場に困るようなポスターですが、本編も眩しかった爆笑
舞台になったシドニーの海も、シドニー嬢もキラキラしていました。

売れっ子になったんだから、そんなに肌を見せへんでも… とは思うけれど、衣装の面積は 狭めでございます口笛

ドジっ子ぶりも憂いの表情も 上手い。
“知的でセクシー” という魅力を遺憾なく発揮していました。


あらすじは…。


弁護士を目指し、ロースクールに通うビー (シドニースウィーニー) と、金融マンのベン (グレン・パウエル) は、

街角のカフェで出会い、イイ感じになりますが、ちょっとした行き違いで、燃え上がった恋心が、一気に冷めてしまいます。

数年後。ビーの姉と、ベンの友人の結婚式のため、オーストラリアで再会し…。


                   ✢  ✢  ✢  ✢  ✢


ネタバレあります。






家族の期待?に応えて、熱々カップルを演じる、ビーとベンでしたが、誰もいなくなると、喧嘩ばかり。
2人とも素直じゃないんだから口笛


グレン・パウエルも、鍛えられた身体を何度も披露するサービスぶり。
あのコアラのように、私も、無の表情になってしまいますがな。 
映画館のどこからか、咳払いが聞こえてきたのも無理はない爆笑



“タイタニックごっこ” って、アメリカ人もやるんだ。
まさか、あんなことになるとは!!

こんなん、冬に観ていたら、ブルブル震えていたかも爆笑


そして… 世話がやける彼は、また海に飛び込むんかい。

そうなると、三段落ちを期待してしまう関西人でございましたが…
海難救助隊のヘリコプター出動は、2回にとどまりました。 
監督は、お笑いの修行が足りないのかもしれませぬ口笛



IQ 高い人たちが作った、IQ 低めの映画って感じでしたが、たまにはこういうのも楽しい。

肌の色や、セクシャリティでの差別なんて皆無で、ストレスフリー。

何より… 美男美女たちがドラスアップしたウェディングパーティーや、豪華な料理、美しいシドニーの夜景が観られて、幸福な気分になるのでしたニコニコ