フルパート看護師やすぴよ🐤                   子供と遊んでますよぉ🎵




以前我が家の

平日の過ごし方お伝えしました


コチラカラ✌️ 



なにも、変わってはおりません🎵



じゃーテレビもなかったら、

なにしてるの❓️❓️

サムネイル



そーなりますよね~

なので…

我が家の平日(お休みでももちろんOK⭕️)

遊んでることをまとめてみました👏






絵本はほんとテッパンですね。

朝なり、夜なり…

いつでもあります✨



最近は

部屋に出す絵本も

一緒に決めます。




👦『オバケの絵本よみたーい❗️』


🐤『なら一冊片付けるから読んでない絵本を選んで~』



そんな感じで、

息子セレクションの絵本を並べて

楽しんでいます










これは…

いろんなものを売ってくれます(笑)




お金とか、バーコードとかは

家にあるもので駆使しながら

見ていて飽きません。




👦👧『ママ、お熱ピッ。36,8℃です』

            『お買い物する前に、

                         シュッシュして下さい』



どこで見て覚えたか…

コロナ対策もバッチリ😃✌️(笑)




ママにオススメのライダーとか

選んでくれますからね👍





これは…

年々辛くなる(笑)


でも触れ合うって

大切なコミュニケーション💞



いつまで

『ママーだっこー😁』

なんていってくれるか

わからないですものね。




求められたら、イヤがるまで

体力が続く限りやっています💗




ちなみに…

昨日は節分👹


今年はこんなものを

手作りして🎶楽しみました✨






子供が

どんどん新しい遊びを

作ってくれるのも

楽しみの一つ💗



最後はこの鬼たちが飛んできましたよ(笑)




















この3つは

やすぴよ🐤が色育を知って

出来るようになったもの達です。



色育で伝えたいものはコチラ 



そしてこれからは…

番外編

パパがしてくれること









食育とかはほんとに感謝しかありません💞




不器用なやすぴよ🐤は

キッチンに子供が立つと

ヒヤヒヤなので(自分の動きもままならん(笑))

イライラしちゃう…



そんなこんなで

やりたいけど、苦手だった

食育は

旦那様が自然としてくれるようになりました




パパ紙芝居も

大好評💓♥️❤️



子育ては2人でするのが

楽しいですよね




そして…

こちらが最新版






最近は

長男くん発信で始まる事が多くなり

成長を感じますね✨




興味のあるものは

どんどん体験して

我が家でも楽しんでいこうと思います。






やすぴよ🐤が大切にしている

3つの事です。


幼児期の今

親の関わり次第が

肝だと思っています。


是非、ステキ時間をお過ごし下さいね。



遊びの中には

やすぴよ🐤コンテンツが盛り沢山❗️


ご興味ある方は

コチラを🎶 




そして~


現在公式LINE様に



『コロナ自粛キャンペーン開催中』


第何波か分からないくらい、
コロナが続いていますね。


最近休園や休校も始まり、
ママさんのイライラ&ヘトヘトは
図りしれません。


アドラー心理学講師のやすぴよ🐤に
悩みを相談しませんか❓️




公式LINE登録の方に
アナタの悩みを
アドラーマインドを使って
考え方をお伝えしますよ☺️


🔹アドラー心理学ってなに❓️
🔹悩みをホントに解決できる❓️

そんな方は是非ご連絡くださいね