本日は高松へ | 株式会社e-住まいるの社長ブログ

株式会社e-住まいるの社長ブログ

不動産の売買仲介全般・戸建アパート事業用の賃貸・賃貸管理・無料査定・買取宅地建物取引業岡山県知事(2)第5670号賃貸住宅管理業者国土交通大臣(2)第3782号
https://www.e-esmile.com/

いつもご覧いただきまして有難うございます

倉敷から高松へ車で行くか?電車で行くか?

迷った結果車で行っている道中

大雨が降り正解だった

代表取締役の栗元です

 

本日は、

午前中業者打ち合わせを行い

紹介いただいていた

物件を見に

高松まで

 

数件現地を

見て回りました

どこのエリアも同じなのですが

中心部でも

人が寄る個所と

そうでない箇所の

差が大きく開いているように

感じました

 

かと言って

事業用では

中々売れそうにない場所でも

居住用にすると

すぐに売れそうな場所もあり

売買物件と一言で言っても

売買しやすいようにするためには?

と考えると答えが出やすいものも

あります

 

それが意外と

シンプルになったり

 

イチロー選手の言葉

「無駄な事は出来るだけやった方がいい。そうでないと合理的になれない」

 

もともと私は器用な人間ではないので、よく上司にバカ扱いされていました。簡単に合理的な発想が出来る人に憧れていた時期がありましたが

この言葉で不器用な自分も不器用なりに工夫して実践を繰り返すことで自分なりのの合理性が生まれてくるのでは?

 

個人差はあるにせよ、

 

計画をたてて

実践して

謙虚に反省する

 

この繰り返しを

どれだけやるか?で

大きな差が出てくるのはないか?

成功するためには

これしかないと

思っています

 

ご覧いただきまして有難うございます。

本物件の家具設置前の

YouTube👇

ライオンズマンション倉敷鶴形 - YouTube

 

商売繁盛

コロナ退散

感謝

 

株式会社 e-住まいる URL

倉敷市 不動産 土地 中古住宅 建売 | 倉敷市の土地・中古の不動産売買は株式会社e-住まいるへ (e-esmile.com)

当社YOU TUBE

e-住まいる CHANNEL - YouTube

インスタグラム

Yasuhiro Kurimoto(@yasuhiro.kurimoto) • Instagram

感謝