謹賀新年☆ | 中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

~あなたらしさをプロデュース~
平成23年度中小企業診断士試験合格者4名で立ち上げた診断士グループ“YTD"のブログ。YTDとは、「やったるでー」の略。クライアントの「あなたらしさ」を大切した支援を致します。

皆様、明けましておめでとうございます。
pingpanです。

昨年より始めましたYTDのブログも無事に1年続けることが出来ました。
この1年の中で、ブログに留まらずリアルな診断士活動にまで拡大することができ、少しずつではありますが自分たちの診断士活動のプラットフォームとして成長させることが出来ました。

とはいえ、ここで留まっている訳にはいきません。
YTDがさらなる診断士活動の場となるよう2013年はより一層の仕掛けを打っていきたいと考えています。
メンバー全員が診断士として成長できる場としてもっともっと大きくしていく。
そんな野望を持ちながら、2013年も活動して行きたいと思います。

その中でお世話になる方、お力添え頂く方、様々おられると思います。
何卒、本年もよろしくご指導のほど願います。

それでは、皆様にとって今年もよい1年となりますことを祈願して、新年のご挨拶とかえさせて頂きます。