久しぶりにブログ更新を怠った。(笑)

記事は出来ていたが、投稿するのを忘れた(笑)。

 

昨日から本格的に事務所に出た。

そして朝一番に予約していたストレッチに行った。

正月休み中、ほとんどテレビの前で駅伝しか見ていなかったので、

身体が固くなっていて痛かった。(笑)

 

今日もテレビでは被災地の様子が映し出されている。

辛い思いで見ている。

正月早々辛いことが起こってしまった。

 

事務所をオープンした時、O社長からお祝いに金の置物をもらった。

今、金が大変高騰しているらしい。(笑)

大切に事務所に飾っている。

 

今月号の「文芸春秋」もなかなか読み応えのある内容のモノが多い。

「ポスト岸田は菅対麻生のガチンコ勝負」

「安倍派五人衆の驕り」や連載物では「杉良太郎の人生は桜吹雪」

「太田光代・お笑い社長繁盛記」が面白い。

また藤原正彦さんの「私の代表的日本人・福沢諭吉」も面白かった。

 

今日も朝から箱根駅伝のことを放送していた。

 

素晴らしいドラマやったなあ。