連休の大作 | あと二キロがなかなか落ちない

あと二キロがなかなか落ちない

正月以降食習慣が乱れてしまい、なかなか元に戻せずにいるので、また気合入れ直すためにブログ書いてます。あと二キロ。体脂肪で二キロ。なかなか落ちないけど、体脂肪率21%に戻すために頑張ります!

ついに!
完成しました!このGWにやりたかった事。IKEAの黒板リメイク。

もともとこちらの面はホワイトボードだったんだけど、黒板ペイントで塗ってこちら側も黒板に。
木枠部分はサンディングしてオイルペイントしてヨゴシ入れて、100均で買ったインテリアボードを黒スプレーペイントで塗ってクギで止めた。

子供が散々遊んで、沢山お絵かきして使い込んだ黒板。
リメイク費用は多分黒板の新品買うのと変わんないと思うけど。それでも、子供と一緒に作業して、頑張って仕上げたので思い入れはひとしお。頑張って良かった!

引越し先に壊さないで持っていけると良いんだけどな…。