メルカリウォーキング | あと二キロがなかなか落ちない

あと二キロがなかなか落ちない

正月以降食習慣が乱れてしまい、なかなか元に戻せずにいるので、また気合入れ直すためにブログ書いてます。あと二キロ。体脂肪で二キロ。なかなか落ちないけど、体脂肪率21%に戻すために頑張ります!

今朝の体重49.4キロ、体脂肪率22.4%

メルカリで売れたものをヤマトの営業所まで運ぶのに、あえて車ではなく歩いて行って、片道15分くらいウォーキングしてきました。

肌寒いかなー、くらいの服装で出ましたが、軽く汗ばむくらい歩けて、朝から良い気分!

引っ越しのことを考えて、片付けの出来ない家族を見てちょっと絶望してたんですが…、そんな気持ちも晴れました☀

ま、何とかなるよね。

今日も片付け頑張ろ。

朝から白湯飲めたし!順調順調!

そう言えば、写真の整理をしていて昔の自分の写真出てきたんですが…。今より2キロ少なかったけど、あれ、あんまり体型変わってなくない?
スクワット始める前の写真のハズ。
むしろ今のほうがヒップアップしてるし、お尻小さく見える。

なんかものすごく自信になった!
私のやってきた事は間違いじゃなかったんだな!

よーし、もっとお腹も引き締めよう!