御座岬オートキャンプ場 | 趣味人日記

趣味人日記

書きたいことを思ったまま綴ります。

4月12日~14日。前回のガラガラ山キャンプから一ヶ月半。
働き方改革のお陰で有給戴いて連泊。
早めのチェックインをお願いしていたのです。この日は貸し切りとのこと。静かに過ごせそう。
トイレ。きれいです
ここはコテージなのかな。
炊事場。お湯は出ませんがきれいです
炊事場から。
管理棟です
旅館。お風呂はここのお風呂に入れるらしいです。有料で一人400円だったかな。
お昼はお手軽ワンパンナポリタン。これ美味しいし簡単だからキャンプしたときはヘビロテ。
野良猫なのか飼い猫なのか分かりませんが猫の楽園みたいになってました。猫も性格がいろいろいるので人懐っこいのもいれば警戒して逃げるのもいます
こっちもサイトです。
夕景。あ。貸し切りの予定が飛び込みでお客さんが来たみたいです。ソロツーリングみたいです。
近くの海岸から夕焼け

下呂の自宅ではあまり見られないのできれいです。さて。お風呂も貸し切りだと思ったらまさかのソロキャンパーが先とのこと。
本来はこんな感じだったみたい。サクッと入って夕飯にします。
チキンステーキと
コンソメスープ。
そして米。日本人ですから。
翌日朝ごはん。トーストモーニングです。
朝ごはん食べてるとテントに来た猫。
こいつはかなり人懐っこい。
テントの近くで日向ぼっこ。
お昼は親子丼と味噌汁。

散歩で近くの海岸。
そして猫。
この日はほかに泊まり客もいるので男女別。一番乗りなので撮りました
夜は鶏の焼き肉と
近くのスーパーで買ってきたお刺身
野菜もちゃんと食べます。お腹いっぱい。
最終日の朝ごはんもトースト
スクランブルエッグにミートボール。
コーンスープ。
残りの味噌汁とキムチ。
帰る前はなにかと忙しいので手軽に出来るもの。
この後は撤収して帰宅です。もっとゆっくりしたいキャンプ場でした。
オーナーご夫婦もすごく良い方でした。