▶︎ mybest 初めての靴磨きアイテム8選

相変わらず仕事がうまくいかず、頭を抱える日々のアホリック…いや、靴aholicです❣️さて、本日の記事は以下の通りです。


①  最近の贅沢飯


さて、先日私は身の丈に合わない贅沢飯をしてきました。そう、あのお寿司の名店、銀座久兵衛さんに来訪しました 笑笑


あのアメリカ元大統領バラク・オバマ氏や、志賀直哉、北大路魯山人も通った名店に、革靴だけピカピカの小太りのオッチャンが登場です‼️


軍艦巻の発祥と言われるこちらのお店で食べるお寿司は絶品で、ホスピタリティも最高で私のような一見の細客でも丁寧に接客して下さいます。

お料理の写真も快くお受け下さり、お腹いっぱいになるまで最高のおもてなしをして下さいました❣️


大阪にはお寿司でも名店が数ある中で、やはり全国的に知名度があるだけあり、私のようなものでも臆することなく落ち着いて食事が出来ます。


まぁ、お会計は毎度飛び上がるのですが…笑笑

②  の後からの心斎橋LV


さて、仕事で行き詰まっている靴aholicですので、ヤケクソです 笑笑

ビルのお引越しで完全リニューアルされた心斎橋のLVへGOです❣️何故心斎橋かと言いますと、担当さんたち全てが皆さん心斎橋へと移籍されましたので、私も梅田ヒルトンプラザ店からお引越しです 笑笑

今日は一張羅のこちらのお靴を履いて行きましたが、この靴を購入した時のヒルトンプラザの店長さんも今は心斎橋ですので、間違いなく通うのはこちらです 笑笑


お店の調度品も素敵です❣️


ほら、イキってるでしょ⁉️笑笑

仕事がうまくいかない時くらいはイキらせて下さい 笑笑


③  LV×NIGO


今LOUIS VUITTONを賑わせているのが、ヴァージル×NIGOのコラボ商品。デニムジャケットもデザインがシブいし、少しガラガラしく、私の好みピッタリです‼️

まぁ、ヴァージルというとお若い方は、OFF WHITEのと言う方が馴染みがありますでしょうか。しかし、今回はデニムジャケットは即売れだった様で、私のサイズであったのがこれです❣️


タッセルローファーです❣️

もちろんモノグラムですのでPVCで皮革製品ではありませんが、とてもチャーミングです‼️

④  全景


さぁ、帰宅してニヤついております❣️


ピンキングが可愛い😍ギザギザ萌えです 笑笑


先芯、月型芯は共に入っておらず、柔らかすぎる位の履き心地です❣️


マッケイ製法のお靴です。


ロゴはLV2となっています❣️やはり上から見てもピンキング萌えです 笑笑

ソールはコマンドソールで、PVCとのコンビなら本来ならパーフェクトな雨靴ですが、まさかのまさかです 笑笑


きっとこのお靴は実用靴ではなく、飾って愛でて楽しむタイプではないかと思います 笑笑

⑤ 今回の戦利品


今回はコラボ商品ではありませんが、パナマハットも一緒にゲットです❣️


所謂カンカン帽と酷似していますが、エクアドル産の良質なトキヤ草を職人さんが仕上げたもので、麦わら帽子とは異なります。

内側にはパナマハットのスタンプもありました❣️

⑥  まとめ


実は…コチラのお写真はお金を支払う前…笑笑

どこにいてもやりたい放題は変わりません、こんな迷惑なお客をいつもお相手下さるスタッフの皆さまには頭が下がる思いです…笑笑


まだまだ色々買って、小綺麗なオヤジになろうと思います❣️

と言いながら、今日は焼肉…ヤバイな…笑笑

次回以降の記事予定

◯いつもおおきにShoesaholic様
◯象さん❣️
◯ついでのついでのついで買い
◯靴aholicがネイルのお願い⁉️
◯タイチョーからのキラーパス