こんばんは❗️革靴運が最強ですが、金運最悪の靴aholicです。こんな時に見つかるんですよね😭えぇ靴あるある👞です。今日はこのペアのご紹介です。
{CF346031-FA11-471F-8994-CDA69D67AD38}
お分かりになりますか?もう一枚❗️
{2EE0517C-FFDC-46A4-9F74-BCE8A4978368}
どうでしょう?どこの靴か分かりましたでしょうか?さらに1枚❗️
{FBDC6894-E03E-4384-9DA6-FF98ECAB96E2}
これで、靴好きの方はお分かり頂けますね。Church’sの靴。旧旧Church’s(旧旧チャーチ)です。私も旧チャーチは持っているのですが、旧旧チャーチは初めて見ました。ロゴを比べてみると…
{C3798111-2880-4C79-8AA1-BC48C40024FF}
左はLondonとNew Yorkの2都市表記(旧旧チャーチ)で、右はLondonとNew YorkとParisの3都市表記(旧チャーチ)が見てとれるかと思います。ちなみに現行モデルはLondon、Paris、New York、Miran、Tokyoの5都市表記になります。旧チャーチまでが、プラダに買収される前の靴になります。そして、今日はいきなり「磨き前」からの…
{52A4A0B5-95C6-4134-8DFB-E3A590CC9E56}
磨き後❗️アルコールで汚れ落とし→デリケートクリームで保湿→アリニンカーフクリームで油分補給→イングリッシュギルド(ライトブラウン)で補色と油分補給→トラディショナルワックス&ミラーグロスでトウとヒールの保護でお終いです。しかし、履く時があればもう一度保湿くらいはしておかないとダメかな、と思います。
{987F72B7-FBF7-476D-A687-441C33F1E5AF}
よほどカサカサだったのか、トウのワックスのノリは最悪レベルでこの程度綺麗にするのにも大変時間が掛かりました😭(ん?僕の腕?…そうかも…)
{8913B6F8-6C13-41E0-9203-A070ACDB7C83}
ヒドゥンチャネルです。製法はマッケイなのかな…コバが張り出していないし、縫い目も見えない。
{DE510C9F-C686-4AD4-8B63-B12C3E8620A1}
くびれはほどほどですが、セクシーです。
{1679A35C-9BBF-4B1C-B18F-82A4D1ADCB96}
どなたか、ラストとモデル名を判読出来ますか?
{9F97B5F3-5F39-4251-B77E-DD4288119EF4}
私は全く読めません。旧チャーチのConsulは読めたのに😭笑
{3D6F5E6F-3299-47DB-8758-2AEF844B5125}
トウとヒールです。ヒールは珍しい形でしょうか。トウとヒールの芯はとてもしっかりしています。というより、「カッチリ」いや「ガッシリ」しています。
{78D29CEF-DFBC-475D-B9A0-E50045CF518D}
旧旧チャーチと旧チャーチのツーショット❗️もはや早口言葉の様です…笑  古い靴なので、履き口にコバコートだけはしておきました。「革質は?」と聞かれると「キメの細かさが目立ちます。」と自信を持って言えます。もう一回はお手入れしてから、一度履いてみようと思います❗️


追記↓まだまだ書くことがありますね😅
【次回以降記事予定 兼 備忘録】
◯コバコートすげぇ❗️
◯Alden460👞ブラインドブローグ✨
◯Nettleton Algonquin 退院❗️
◯berluti👞初のパティーヌ✨
◯大阪市西成区での極秘プロジェクト👞
◯靴マニア⁉️道具マニア⁉️