6月も中旬を過ぎ、いよいよ2021年の八代市議会議員選挙が近づいてきた感じですね。

 

最新の記事はこちらにアップしています。

右差し大激戦!八代市議会議員選挙2021

 

 

果たして、今年の八代市議選の立候補者は何名なのでしょうか。

ギリギリに立候補を表明する方もいらっしゃるので、まだまだ先が読めませんね。

 

ところで、市議会議員の亀田秀雄氏は市長選に立候補されるとのことで驚きました。こちらも目が離せない戦いになりそうですね。

 

 

 

https://kumanichi.com/articles/264335

 

 

いずれにしても、このコロナ禍での選挙、どのような選挙戦になるのか不安要素もありますが、八代の未来、市民の幸せを一般市民目線で考えることのできる方に当選していただきたいものです。

 

最新の記事はこちらにアップしています。

右差し大激戦!八代市議会議員選挙2021