新店舗はクラビノーバとエレクトーンに加えカラオケ機材を導入 | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

こんにちはドキドキ

 

一子相伝 花札占い 鑑定師 & シンガーソングライター

ピアノ弾き語りミュージシャン。

また

神田駅東口から徒歩4分のところにあり、

興産信用金庫の真ん前にある

お客様が生伴奏で歌える!演奏できる!

Piano Bar Tower8 of 🎴 花札占師 のママ

八代真生(やつしろ まい)です。

 

昨日はずっと雨でしたね。

天候に左右される飲食店

いや、Tower8か爆  笑

 

今日の朝は清々しい気候で気持ちが良かった照れ

 

先日、友人と10年以上ぶりに

相撲を見に行った。

その前にランチ。

ホテルでランチ + 相撲 がパックになっている。

女性二人で来られている人もチラホラ。

 

ホテルの窓際に座ってスカイツリーを見ながら

コースを食べる。

普通はお茶とか?飲んでもビールとか?

いきなりボトルかい!

その後、グラスの赤白ワインかい!

相撲見る前に酔うわ爆  笑

もう顔赤いんちゃう?画像小っちゃくしとこ。

スマホで見たら一緒か?爆  笑

 

すごいよねぇ~人人人!

たまにはいいかもね。

お相撲さんの色紙や写真・サイン・手形など

お店に飾るといいらしいのよ。

そう聞いて早速 探して飾った!

横綱のサインは特にいいらしい。

 

いいと聞くとすぐ試す爆  笑

縁起ものはいいよね。

信じる者は救われる爆  笑

 

しかし・・・

八代真生ママ

毎日毎日、よぉ~そんなに飲むよね?

今日は酒抜く!と思っても

休みは朝から朝シャンかい!

朝シャンプーするのてへぺろ

 

食べに行っても飲み代のほうが高い。

店の人にお代わりを言うのが気を遣うので

シャンパンやワインをボトルで頼んだ方が

自分で注げてその方が気が楽なのよ。

 

しかしお金が高くつく、

なので男性は私と飲食するのは

きっと敬遠する爆  笑

ブルーノート

ビルボード

コットンクラブ

聞きたいアーティスト出演

行くと、飲食のほうが高くつく爆  笑

 

どないかならんかのぉ~

そろそろたしなむ程度に吞みましょ照れ

多分、私が呑まなくなったら

みんな周りは病気か?と心配するだろう。

 

店でお客さんからいただき、

家に帰ってまた

ぢかれだ~と呑む爆  笑

 

いかんいかん。

体調管理も仕事のうち。

 

これから神田と新店舗

いったりきたりよ?

180歳にもなったら足腰よわくなりまっせ。

 

新店舗にはカラオケも導入。

一応ね、私がいない時

伴奏者がいない時は

カラオケで唄えるようにします。

私がいるときは

クラビノーバとエレクトーンで

歌の生伴奏をします。

 

カラオケはジョイサウンドを導入する予定。

自分のオリジナル曲「Last Night」が

ジョイサウンドに入っているので

自分(八代真生)が出演しているオリジナルカラオケを

自分のお店で唄う

のが、八代真生ママの夢だんねん。

 

これから業者と打ち合わせが続くだろう。

今はキャッシュレス時代。

いろいろな機会も導入せねば。

大変だっせ~。

やることモリモリだけど

楽しいもんだ。

 

元気で一生現役。

頑張りまっさぁ~!

 

 

 

 

山野楽器 銀座本店4階 CD売り場にて
神田ピアノバーTower8 八代真生ママのCD

Tower8 Anniversary 今も展開販売!

 


 

https://twitter.com/honten_hougaku/status/1701091881567100994?s=21

山野楽器公式 Xにてご紹介いただいています。

Amazon タワーレコード  HMV TSUTAYA ウルトラ渋谷
全国ネット販売!予約購入・通販も可能!
カラオケ配信もしていますので是非、唄ってください!

 

八代真生カラオケ Last Night

 

八代真生のプロフィール

八代真生 - Wikipedia


 

一子相伝 花札占い師 

ピアノ弾き語りミュージシャン

 

神田ピアノバーTower8のママ

Piano Bar Tower8

 

株式会社タワーエイト 代表取締役

Tower8

 

 

 


六本木噂女占師

 

 

八代真生 捌華霊占

 

 

八代真生 捌華秘占 

 

 

Piano Bar  Tower8 of  花札占師

第56回 日本サインデザイン賞 銅賞受賞

https://www.sign.or.jp/wp/wp-content/uploads/2022/09/56th_SDA-Award.pdf

 

 

 

2022年秋葉原の占いお勧め人気ランキング 1位 に選ばれました!

http://my-best.com/15062
 

千代田区の当たる占い師、霊能者の口コミと評判

上位に選ばれました!

https://coemi.jp/uranaishi/140/
 

インタビューにお答えいたしました!

https://coemi.jp/uranaishi/column/3467/

 

 

Piano Bar Tower8 of 🎴花札占師

新住所:千代田区神田東紺屋町28 那智ビル1階
03-5577-5370

神田駅東口から徒歩4分

興産信用金庫の目の前にあります。

 

テラス 占い鑑定席

営業時間

月曜日~木曜日 18:00~23:00(L.O. 22:30 )

金曜日  18:00~24:00(L.O. 23:30)

定休日 土曜・日曜・祝日

 

ピアノバーで音楽レッスンも行なっている

ヴォーカル・弾き語り・ピアノ伴奏・楽典など音楽全般